※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

子どもと夫が同時に熱で倒れました。初めての経験で不安です。どう対処したらいいでしょうか。

子どもが風邪をひいてたのですが、まさかの今日私と旦那が2人同時に熱でダウンしました...夜ご飯は宅配にしてお風呂もナシにしてなんとか過ごしてますが...一緒にダウンするのは初めてなのでどうしたらいいのか...

コメント

ひよこ

それは大変ですね😱💦💦
実家には頼れない感じですかね?

• たぼ

たぼ

実家には今頼れないです😢😢

• 4月24日
  • ひよこ

ひよこ

とりあえず早めに寝て、明日も調子悪いなら病院ですかね😭💦💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お子さんからもらったのかな?コロナじゃなければいいですね

買いおきはありますか?実家はたよれますか?
もし買い置きあれば、それで乗り切って、なければ実家の人に買ってきてもらって玄関に置いておいてもらうのはどうですか?

• たぼ

たぼ

子どもからもらったと思います💦
    コロナではないと思います!!

すぐに食べれるような買い置きはないです...明日には治るように頑張ってみます...

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーもない地域ですかね?今は食べられるもの食べて水分とってよく寝るしかないですしね。私は一人暮らしで買い置きなかったときは、自作のポカリつくってひたすらのんでましたよ。

• 4月24日