※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

帝王切開から4ヶ月経ちますが、傷口が痛む症状があります。病院を受診するべきでしょうか?

カテゴリが合ってるかはからなぃんですけど間違ってたらすぃません。。。
約4ヶ月前に帝王切開で出産したんですが、昨日から傷口の中の方が痛みます😢💦💦💦泣

昨夜は、起き上がる時、入院中みたぃな痛みでした😢これは、病院に行くべきですか❓❓❓教ぇてくださぃ😌

コメント

20歳ママ

私ももありましたよ!切った所の奥とゆうかなんとゆうか、、、
去年の6月に帝王切開したのですが今だに押したりすると痛かったりします!
あまりにも痛みが酷いようであれば病院で診てもらったほうが安心ですよね\(^ω^)/

みぃ

お答えぁりがとぅござぃます😊
1年以上経っても痛む事ってぁるんですね😔😭💦💦💦泣
突っ張る痛みだったんで、心配になっちゃぃました😢

20歳ママ

今2人目妊娠中なのですが
胎盤が子宮の傷口に癒着しているようで色々大変な思いをしています(´+ω+`)
心配なら1度診てもらうのがいいと思いますよ♡

みぃ

傷口に癒着とかするんですか😱❓❗️次も、帝王切開ですか❓❓❓癒着してると、普段大変な事ぁりますか😭❓❓❓

20歳ママ

滅多に居ないらしいですが私は運悪く、今の所癒着しているみたいです(つД-`)次ももちろん帝王切開ですよ!普段大変なことは特にありませんが、急な大量出血には気をつけてくださいと言われています!あとは9ヶ月から1ヶ月の管理入院後36wでの手術です(´+ω+`)最悪子宮も一緒に摘出すると言われています(つД-`)