※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
妊娠・出産

義妹が妊娠し、安定期に入りましたと家族LINEに報告してきました👶🏻内容…

義妹が妊娠し、安定期に入りましたと家族LINEに報告してきました👶🏻内容がとてもは?と思う内容で次会ってもいい顔できそうにありません😡

無事に安定期にはいりました👶🏻早産や帝王切開にならないように残りの妊婦生活頑張ります🤰と言う内容でした。

私は子ども2人いて2回とも帝王切開、1人は早産でした。

知らないにしても私にはイラッとする内容で、早産で帝王切開で産みましたけどね💢となりました😿

家族はもちろん知っているのでみんなあえてそこには触れずにスタンプ返とゆう感じでした笑
私は返してません😾大人気ないですが嫌いになりました😾

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹さんデリカシーないですね〜💢頑張って早産や帝王切開にならないようにできるならみんなしてますよね💢
さんさんさんが帝王切開や早産の経験があるって知らなくても、口にするべき言葉ではないと思います。

ななな

デリカシー無さすぎですね……普段から失言が多い人なんでしょうね…💦
私でも嫌いになります🥺

👩🏼

早産や帝王切開に〜とか言わなくていいですよね😅私も同じ立場なら嫌いになるし無視します

みにとまと

義妹さん、嫌な女ですねー😒早産も帝王切開も、どんなに気を付けてもなる時はなりますよね。妊婦さんの行動が全てではないですし。何にも知らないくせに、何言ってんだか( ˘꒳˘)

ちゃっぴー

知ってるなら尚更最低だし、知らなくてもわざわざ報告の場でそんな事言わなくてもいいですけどね…
余計な一言が多い人なんだろうなーって感じです。
スルーは正解だと思います💡

はじめてのママリ🔰

私なら
えええ私帝王切開で早産だったよ
🤣🤣🤣って笑っておいて
その後の返信をうかがいます🥸
それにもデリカシーない返事きたら
もうサヨナラです✌🏻