※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

基礎体温グラフが不安定で体温が高い時は前日に飲酒していることが多いです。排卵しているか不安で、婦人科での診察を予定しています。自然妊娠できなかったので、妊活を頑張ろうと思っています。8月までグラフをつけてから婦人科へ行く予定です。

連続投稿すみません。

ルナルナの基礎体温表もつけていたので
こちらも見てご意見いただけたらと思います!!

グラフが不安定で体温が高い時は前日飲酒をしていることが多いです。

排卵しているのでしょうか。
婦人科でも見てもらう予定なのですが
体温がバラバラすぎて8月まではしっかりグラフつけてから行く予定です!
先にお声聞けたらと思い投稿しました。

自然妊娠しなかったので任活を頑張ってみようと思っています!

よろしくおねがいします!

コメント

私には体温見づらいのか高温期が分からないですね…>_<

頻繁に飲酒してますか?飲酒もたまにはいいのですが身体冷やすので控えるように言われました。

ちなみに他のアプリや書き出しはしてますか?こちらのアプリでは見づらいのかもしれないです(T . T)

• えな

えな

他のは使ってません(>_<)
    飲酒は生理中と後は控えるんですが排卵前後になると、食欲も増して、我慢は良くないと彼と晩酌をしています(>_<)

• 6月7日

他の質問で書き出している体温表見ました!
バラバラです。排卵している様子が分からないので飲みたいならノンアルにしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

• えな

えな

ありがとうございます!!
    ノンアルためしてみます♪

• 6月9日