※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
子育て・グッズ

生後2週間の男の子新生児ですが、ここ2日間くらい急にオムツ替えでギャ…

生後2週間の男の子新生児ですが、
ここ2日間くらい急にオムツ替えでギャン泣きします。。
自分なりにネットなどで調べたり先輩ママの口コミなど見て情報を得てはいますがやはり心配でこんなに泣かれると私も心が苦しくなります(>_<)

裸にするとき(沐浴など)は少し泣くくらいですが、オムツ時に特にオムツテープを剥がすときやおちんちんを拭くときなど泣きがひどいです。。

コメント

お地蔵さん

うちの子も毎回泣きますよ🤓
特に気にしたことなかったですが、何かが気にくわないんでしょうね❣️

  • ⋆⸜chura⸝⋆

    ⋆⸜chura⸝⋆

    そうなのですね(>_<)
    旦那が赤ちゃんのときに泣きすぎで鼠径ヘルニアを経験していると聞き、
    少し不安になってしまいました。。

    • 4月25日