※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1です。小学校にすぐカッとなる男の子が2人いて息子が軽い暴力を受け…

小1です。小学校にすぐカッとなる男の子が2人いて息子が軽い暴力を受けたので先生が気づき注意してくれたらしいですが、
それ以来無視されたり遊んでくれなくなったみたいです。

先日その子のママとそのママが属するママグループとたまたま学童ですれ違いましたが、挨拶無視されました。

親子ともに、特に息子。
今後の付き合いどうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その男の子たち以外にも、お友達はいるので、私なら「遊んでくれるお友達と仲良くすれば良いよ」と言ってあげます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷

• 38分前
はじめてのママリ

先生に相談したらどうですか?その母親にまで無視されて きっとお子さんにも何か言ってるんですかね?気にしない方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます🩷

• 37分前
たなか

親から無視されるってことは、親もヤバいやつなので気にしません☺️が、“この前喧嘩したみたいですみません”くらいは言います。

あとは暴力はもちろん相手が悪いですが、“カッとなった”原因は我が子にあるのでは?と考えますかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはカッとなってないです!
    カッとなる男の子にいちゃもんつけられて、うちがやられました。

• 38分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から電話来ましたが、容姿のことを言われて、やめて!といったらいちゃもん言われ、やめてと言い続けたら耳を叩かれたらしいです。

• 35分前
さおりん

全員と仲良くする必要はないので、そういう子もいるよ、って諭しますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🩷

• 38分前