※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

先月人工受精をして、排卵検査薬でタイミングを取りました。陽性が出たので、13日が排卵日かな?と思っています。便秘以外の症状はなく、妊娠できるか心配です。

先月の治療で注射などをして
人工受精をしたので
今月はタイミングしてみて
って言われたので排卵検査薬を
使ってタイミングとりました!!

12日に陽性だったので
13日が排卵日かな?と思います!

今日で11日目?だと思います。
こんなガタガタで妊娠できるのかなー
と、思っています😅

いつもと違う症状は便秘(かたくてコロコロ)
くらいで他にはありません!

ソワソワ期のみなさん
ソワソワしますよね!わら

コメント

はじめてのママリ🔰

私は13日に人工授精。その時に排卵しかけてるって言われました!!

今、とってもソワソワ期です😊

  • み

    コメントありがとうございます!

    あたしは人工受精2回したけど
    リセットだったんで
    今回治療はお休みしました!

    コムさんと排卵日も近いし
    きっと同じくらい
    ソワソワしているんでしょうね!

    何か検索したり
    しているんですか?!😊⭐️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でわ回数も一緒ですね!
    私も二度とリセットし、今期三度目の人工授精です💡

    週明けくらいが予定日なので💦
    ドキドキソワソワです(^^;

    検索とは??例えば( ゚∀゚)

    • 4月24日
  • み

    あたしも週明けくらいなので
    ドキドキしますよね!😊

    妊娠初期症状とか!
    あたしは今までにない便秘なので
    妊娠初期 便秘とか!
    些細なことでも
    妊娠に繋げてしまいます😂😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は今回我慢してます!!
    いつもは少しでも違う症状あったらすぐに調べてましたが、結局はリセット…

    今回は…正直ほとんど症状がないのです。。
    強いて言えば、1日だけの嘔気と1日だけの下痢(^^;
    今はほんとに何もなく、むしろ体が軽いくらい。。

    でも高温期は維持してるので、このまま様子見って感じです😂

    • 4月24日
  • み

    我慢できているのすごいです!
    あたしはいつもついつい見てしまって。。

    安定して高温期ですか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい😊
    でもいつも安定しててのリセットなので…
    まだまだなんとも言えない。。

    ほんとソワソワ期です😂

    • 4月24日
  • み

    きれいなグラフですね!

    毎日ドキドキじすよね!!

    • 4月25日