※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
サプリ・健康

歯医者についてです。1箇所甘いものや冷たいものを口にすると痛む箇所が…

歯医者についてです。
1箇所甘いものや冷たいものを口にすると痛む箇所があって、検診も含めてみてもらおうと思い、予約をだいぶ前に取りました💦
痛くて我慢できない訳じゃなく、なんとなく痛いなくらいです、悪くなると良くないよなあと思って悩みに悩んでます💦

コメント

ふがし

神経に到達するまで時間の問題と思います😂
神経いっちゃうと治療めちゃくちゃ痛いし何回も通わないといけなくなりますよ😅

• ムーニー

ムーニー

神経抜いたこともあって、治療大変だったので、やはり行くことにします😭
    ありがとうございます!!

• 4月24日
ゆうママ

わたしも治療済みのところが1ヶ月前からたまに少し痛く急に激痛になり歯医者へ行きました。結果膿んでました😖化膿がなくなるまで消毒中でこまめに通っています🤦‍♀️

• ムーニー

ムーニー

子供いると余計に考えちゃいますよね😭💦
    ありがとうございます!私も治療したいと思います!

• 4月24日
としたろう

歯医者です!!

だいぶ前に予約取ったということですが、もうじき、診察に行く状況なんでしょうか?

噛み合わす面に、詰め物が取れかかってていたり、歯にヒビが結構深く入ってしまっていたり、虫歯があったりで、甘いもの、冷たいもので染みる症状が出ます。

悪化しているサインを参考までに言いますと、冷たいものでしみず、むしろ温かい飲み物を口に含んだ時に痛むようになった時、悪化のサインです…(その時、冷たいものを口に含むと治まります)

• ムーニー

ムーニー

歯医者さんからのコメントありがとうございます!!
    はい、結構人気のところで、来月の頭に予約が取れたので行く予定です💦
    悪化しないために、行きたいと思います😭💦

• 4月24日