※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子に夏服を着せるのに、セパレートの服が便利です。ワンピースはハイハイの時期におむつが丸出しになるので注意が必要です。男の子のようにTシャツ&ズボンで済ませるのが難しいと感じています。

女の子のお子さんがいる方に質問です!
もうすぐ生後7ヶ月の娘がいて、夏服を購入しようと思っているのですが、どのような服を着せたらよいでしょうか?😂
着替え中に寝返りをして着せるのが大変なのでセパレートの服を購入しようと考えています!
男の子だったら、Tシャツ&ズボンで済むのですが女の子のコーディネートが難しいです🤣💦
ワンピースもかわいいと思ったのですがハイハイの時期はおむつ丸出しになってしまいますよね😂笑
みなさんはお子さんが1歳未満の夏はどのような服を着せてましたか?😳💡

コメント

deleted user

ワンピース着させるなら、下に薄手のレギンスとかはかせてあげたほうがいいですよ😊
女の子もそんなに難しくなくて、男の子のTシャツ&ズボンがワンピース&レギンス(または見せパン)になるだけですよ☺️♪
あとはチュニック&レギンスとかも可愛いと思います👍

ゆっぴ

ワンピースの下にブルマみたいなの履かせるコーデかわいいですよね!わたしも何着か買いました💕上が男のこなので、使えそうなTシャツとズボンは使いますがワンピースとかスカートかわいいですよね!

みーい

Tシャツとレギンスにする予定です、保育園なので動きやすさと汚れてもOKなものにします😂ワンピースとかは長さが長いのでハイハイしてる時に自分で踏んでケガされても嫌なので、歩き出してからでもいいかな〜って思ってます🤔

いちご みるく

ワンピースはハイハイしづらいと思うので、丈の短いTシャツやチュニックとレギンスを合わせたら良いと思います🙂

hooo


みなさん回答ありがとうございます!!
参考になりました😭✨