※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然排出の稽留流産で、大量出血の前兆はないか相談。8週目で流産し、投薬を中止後2日。腹痛はあるが出血なし。手術を希望するが病院は受け入れ停止。不安な状況です。

カテゴリーわからないのでごめんなさい。
稽留流産で自然排出の方にお尋ねします。
大量出血の前兆とかはありましたか?
不妊治療の中妊娠し8週目で流産しました。その時点で投薬をやめて2日経ちます。
じんわりお腹が痛い時ありますが出血はありません。早めに手術したいのですが微熱の行き来が薬やめるまであった為、行ってる先の不妊病院はコロナの事で今はできないと言われました。なのでいつ大量に出るか腹痛が起きるか
ヒヤヒヤしてます😓

コメント

みゆ

不妊治療して妊娠した後に8wで流産した経験があります。

茶おり→鮮血の翌日に自然排出しました。

私の場合は鮮血が出始めた時から強めのお腹の痛みがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な事聞いてすいませんでした😣
    手術したいんですがコロナの影響で受け入れてもらえなくて😅今は微熱もないんですがね😅
    どうしても外出もしないといけない事もあるので不安だけが募ってしまいました😢

• 4月24日
  • みゆ

みゆ

とんでもないです💦
    本当、コロナ憎いですね😔

私は事情があり手術予定で前泊してたところ手術当日に排出されました。
    先生は今後のことを考えると手術より自然排出の方が身体に負担が少ないと言っていたのであまり気を落とされないでくださいね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとコロナ憎いです😡
    でも、そういう時代になってしまったので自分で気をつけるしかないです😣
    気持ちはしんどいですが体を考えると…ですね😅

Milla❥❥さん
    もうすぐ出産になりますね😊
    コロナが収まるまで気が抜けないですがお互い身体を大事にしていきましょうね💝✨✨✨
    ありがとうございました😊✨✨✨

• 4月24日
新米ママ

前兆ありました👌
少しずつ出血していきます、そしてお腹が痛くなりトイレへ...出血は3日か4日前から始まりましたよ😃
手術前日に排出されました。
10週目くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってましたが前兆があるんですね😅
    でも前兆があるほうが心構えができるので助かります😅
    すぐに出血があるとは限らないからって言われてそのままなので気持ちを固めて待っていたいと思います!!
    教えていただき、ありがとうございました😊✨✨

• 4月24日