※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

息子が小魚の佃煮を気に入ったが、小骨でむせたりして心配。栄養はあるが与えるべきか悩んでいます。

小魚の佃煮を作ったのですが、息子も気に入ったみたいで、美味しい!と食べてくれたのですが、やはり小骨があるからか、途中むせたりしてました💦
せっかく気に入ってくれたし、栄養あるからあげたいですが、やめたほうがいいですかね😣?

コメント

手作り凄いです👏
作ったことはないですが娘は味が好きみたいでパクパク食べてます!私は栄養があるのでいいと思います🙆‍♀️

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    家にずっといるのでたまには手作りしてみました😂✌️
    娘さんパクパク食べれているのですね!魚の骨は喉に刺さったら危険ときいたことがあるので心配で、、
    ようすみながらわたしもあげてみます😊

• 4月24日
ママリ

うちは2歳くらいの頃、おやつに煮干しあげてました😂
お茶用意してあげて、よく噛んで食べるように言っておいたら大丈夫かと思います!
噛む力もついて、栄養も取れて、小魚いいあげたいですよね!

• ママリ

ママリ

最後、いいですよね、とあげたいですよね、が混ざりました😂誤字すみません💦

• 4月24日
  • まま

まま

あげられてたんですね😊✨
    魚の骨は喉に刺さったら危険だときいてからこわくて😨
    小魚いいですよね!
    ようすみながらあげてみます😊✨

• 4月24日
ら

私も小魚栄養もいいしあげようと思ってました!(市販ですが🤣🤣💦)
手作りなんてすごいです!!美味しそう❣️😬🤍

• まま

まま

みなさん案外あげてるみたいで安心しました☺️🙇‍♀️
    わたしも初めて作ったのですが、ただ煮るだけだったんで簡単でしたよ☺️

• 4月24日