※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
妊娠・出産

毎日のポテチがやめられない。皆さんも同じですか?

やめられないオヤツ。。
朝一番の山崎パンのハンバーガー🍔
毎日カルビー堅あげポテトうすしお味
節制のためにポテチは小袋を買っていましたが、少なすぎて耐えられず普通の袋を買ってきましたが、一瞬でなくなりました。。。
皆さんは、やめられないオヤツありますか??

コメント

本当おやつやめられないですよね💦なんでこんな美味しいお菓子が沢山あるんだって思います😂私は何でも好きなんですけど、チョコパイとポテチ系ですね😂

• のりた

のりた

チョコパイに手を出そうか迷いちゅうです(笑)旦那も好きなのですぐなくなると思いますが、一個の破壊力すごいので買ったら終わる。。と思っていますが今めっちゃ食べたいです!!期間限定でティラミス味とか出ててますます心を揺さぶります。。

• 4月24日

退会ユーザー

箱で買っても食べちゃいますよね😱二個入りとかのにしないと…←それでも多いだろ👋😂ティラミス味ありますよね♡食べてみたい♡
    最近お取り寄せとか、ツイッターではおかしつなぎで沢山美味しいの出てきて困ってます😂

• 4月24日
:-)

じゃがりこのチーズ味とじゃがバター味は一瞬でなくなります😭

• のりた

のりた

わかります。じゃがりこもあの固さがたまりませんが、下手すればお茶を途中で挟む暇もなく気付けば最後の1本ですよね。。じゃがりこも小袋が売ってて心が揺れたんですが、あんなもんで足りる?という私の中の悪魔が囁きます(涙)

• 4月24日

ポテチ好きですが1袋食べきれないです😂
私はお菓子よりパンのが好きです❤️

• のりた

のりた

パンも美味しいですよね~!パン屋さんに行きたい欲ありますが、ついつい買いすぎるのが怖いです!

• 4月24日
ままりん

チョコ アイス お煎餅
なんでも食べ始めたら止まらないです!笑
明日検診なので今日だけでも!と思いセーブしてます!笑

• のりた

のりた

止まらないですよね!!甘いの次は塩っぽいの!!って💦検診の体重測定は恐怖ですね。。

• 4月24日
こころ

少し前までは、エアリアルのチーズ味とピザポテト、ポテトチップス、プリングルスのオニオンサワー?味とかよく食べてました!
最近はアイスばかりですね😅

• のりた

のりた

プリングルス!サワークリームオニオンですね!大好物です(笑)でも塩分ヤバそうですよね。。アイスもチョコモナカジャンボとかはまり出したらヤバそうでまだ買っていません。。

• 4月24日
  • こころ

こころ

それです!サワークリームオニオン味です!笑
    美味しいですよねー😆
    私はそれ食べながらコーラとか飲んだりしてました(笑)
    塩分気になったら、気休めに麦茶を多めに飲んでます🤭
    チョコモナカジャンボ旦那が好きでよく買います!
    娘に横取りされてますが(笑)
    妊娠中は、体重管理があって好きなの好きなだけ食べれないですよねー😭

• 4月24日