※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのまんま
子育て・グッズ

熱が続いていて嘔吐もあります。今日再度受診した方がいいでしょうか?溶連菌だとワイドシリンをしっかり飲まないと治らないと言われました。

至急回答宜しくお願い致します。
火曜日から発熱し今も38℃越えの熱出てます。
昨日かかりつけの所で診てもらい
アデノウイルス、溶連菌調べて貰いましたが陰性でした。
喉が赤く本人も気にしてるので溶連菌かもしれないと言われワイドシリン出されもし、土曜日まで熱下がらなければ来てと言われました。インフルエンザは
今、かかってtるこいないと言う訳で調べてません。

今朝熱測ったら39℃ありました。それから38℃台を下がったり上がったりです。
12時位に、少し嘔吐ありました。それからは、寝てます。
今日もう一度連れて行った方がいいでしょうか?
それとも明日まで様子みますか?
仮に溶連菌だとしっかりワイドシリン飲まないと治らないと言われました。

コメント

deleted user

発熱でグッたりしているなら
明日から土日ですし連れて
言ってあげたほうがいいと思います💦

  • ねこのまんま

    ねこのまんま

    ぐったりは、してないです

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足で寝たままと書いていたので
    しんどいのかなと読み取ってしまいました💦
    普段と違う様子なら
    連れて行ってあげても
    いいかなと思います😭

    • 4月24日