※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

妹がディズニーランドへ連れて行ってくれることになり、アトラクションを楽しみたいが、メリーゴーランドなども楽しみたい。同じ月齢の方の体験を知りたいです。

来週妹が私の気分転換にと大好きなディズニーランドへ連れて行ってくれることになりました。

インパできるだけで嬉しいので、アトラクションよりショーをメインにとは考えてるのですが、先月実家へ帰省した際じぎばばがレオマワールドへ連れてってくれたのですが、その時にメリーゴーランドと機関車、気球に乗って冒険するアトラクションに乗せてもらえ凄く楽しそうにしてたのでなにか乗れないかなーと思ってます(^^)

同じぐらいの月齢でディズニーへ行かれた方いらっしゃったらどう凄されたか教えていただけると嬉しいです\( ˙▿˙ )/♡

コメント

matatabi

娘はもう3歳ですが家が近いこともあり年パスで通ってた時期があります!
1歳に満たないお子さんでしたら、イッツァスモールワールドやカントリーベアシアター、ミニーの家、チップとデールの家?などオススメです(^-^)パレードも最前列を確保できると、ダンサーさんが小さいお子さんのところに寄ってきてくれるので良いですよ♡あとはスティッチエンカウンターでしたっけ?最近できたスティッチのアトラクションも小さいお子さんと一緒に楽しめる気がします!

• meep

meep

オススメアトラクション沢山ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    年パス所有とか羨ましいです♡♡
    スティッチは少し並びそうですがあとはあまり並ばなくても良さそうなので気に入れば何回か入ったりしてみようと思います!
    パレード最前列確保できるように頑張ります( ; ; )!!
    ありがとうございました☆

• 6月8日
k3k3

イッツアスモールワールドは興味をもってよくみてました。機関車と船は景色が遠すぎて見えづらかったみたいで、近くにあった紐で遊んでました笑。
ミッキーの家ではミッキーに大興奮でした。

• meep

meep

ランドに機関車なんてあったんですか!
    うちの子もレオマワールドで機関車乗った時、景色じゃなくて目の前の「注意!乗り出さないでください」っていうシールばかり見てました(笑)
    でもせっかくなんで←ランドでも乗ってみようと思います(^^)
    うちの子ミッキー大好きなんで会いに行ってみようと思います!!
    ありがとうございました☆

• 6月8日