※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

1歳過ぎてもベビーフードをあげている方いますか?最近あげる頻度が減ってきたので、保育園が休みの昼ごはんはベビーフードに頼ろうと考えています。作る時間もないし、栄養バランスも気になるので、ベビーフードなら栄養バランスの心配がなくなると思っています。

1歳過ぎてもベビーフードあげてる方いますか?☺️

最近あげること少なくなってきたんですが
保育園休みだし、昼ごはんはベビーフード に
頼ろうかなと思ってます😂

作る時間を一緒にいれるし、
栄養バランスも不安なので、、、
ベビーフード だと鉄分とかとれるのもあるし
栄養バランスの心配がなくなるなと思いながら☺️

コメント

ぴぃちゃん

わたしはたまに、1.4ヶ月のあげちゃってます😭笑

あちゃま

たまーにあげてます!
1歳用のやつ!
食いつき良いしおっけーです(笑)

ゆかぴー

1歳過ぎてもよくベビーフードあげてました!
保育園お休みだとお昼ご飯も作らないとなので大変ですよね💦
ベビーフードに頼ってもいいと思います!

ぬん

お昼ごはんベビーフードに頼ることがあります😅
私が作るワンパターンメニューよりもよっぽど栄養あるんじゃないかとさえ思います😂

マヤ

今でもたまに食べさせてますよ😅

deleted user

朝ごはんは毎日ベビーフードにご飯です🙉

ゆきち

全然ベビーフード頼ってます😂

deleted user

毎日食べさせてます😊🙌

deleted user

うちもお昼だけがっつり頼ってます😅

みかん

全然使ってますー!!!

みち


まとめて返信すみません😫
ありがとうございました☺️💖