※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休園で自宅保育しながら在宅勤務しなければならず、今は旦那が1ヶ月休ん…

休園で自宅保育しながら在宅勤務しなければならず、今は旦那が1ヶ月休んで見てくれてます。ですがこの状況で保育園再開するかも分からず、これ以上旦那に休ませることもできないので、私が休むか勤務時間を夜中や早朝に変えるしかないです。
その相談を会社でしたところ、他のママさん社員は普通に出来てるから、出来ないか?と言われました。
他のママさんは、子供が3歳の人、子供が2歳で実家の手伝いがある人、の2人です。うちとは何もかも違います。
理解が乏しくてイライラします。

コメント

deleted user

保育園が休園なら特別休暇はでませんか?🤔
他の家庭と比べられてもそれぞれ事情はいろいろありますよね😓
ちゃんと説得するしかないと思います!、