※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊活

妊娠の可能性はないが、生理が遅れて高温期が続くことがあるか、排卵している可能性はあるか気になる。生理不順で症状がわからず不安。

今月は妊娠の可能性な全くのゼロなんですが、生理予定日の今日、まだ生理がきません💦
体温もなんだか高温期?元々生理不順のため何がなんだがよくわからず…。
妊娠の可能性はないのに、高温期が続くことってありますか?
なんとなーく腹痛はあるんですが、生理の兆候は見えず……。
このグラフだと排卵している可能性はあると思いますか?
いろいろ聞いてしまってすみません💦

コメント

youuu

排卵しているかは私も見るのが苦手で答えになりませんが、
私もよく生理予定日に来ないことは多々ありました( ´△`)

私の場合は日常で少しの変化があったりストレスがかかるとよく生理が遅れることがありました。
ストレスってほんとに貯めてはいけないっと思いました( ̄▽ ̄;)