※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

朝旦那が忘れ物してたからそれを電話で教えてあげたら「あー。わかった…

朝旦那が忘れ物してたから
それを電話で教えてあげたら
「あー。わかった。」

数分後に電話かかってきてて
その時私は違うことしてて気づかなかった、
そしたら外から車のクラクションの音がして
まさかかと思ったら(前もこんなことあったから)
旦那の車があって、それで私を呼んでました。

そしてありがとうとか一切なくどっか行って
電話もLINEもなし。お礼もなし。
クラクションで嫁呼ぶとかありえますか?
そんな人もいると思いますか?
私は奴隷みたいだなといつも思っています。

コメント

deleted user

奴隷云々よりも、周り近所に迷惑です‼️

それを御主人に伝えて、クラクションを無駄に鳴らすのを止めさせましょう。
朝から煩いなんて顰蹙物です💧

まー

クラクション鳴らしてる暇があるなら
自分で取りに来い!
って話ですよね😢💦

ak__09

人様のご主人ですが、、それは腹立ちます💨
私なら近所迷惑なのと、こちらも気分が悪いと一度伝えてそれでも改善しなければ忘れ物しても知らんぷりします。
それか忘れ物伝えて、玄関の外に出しておきます🙋

もちもち

皆さんありがとうございます。
モラハラなので
自分はされたら怒るくせにそんなことを平気でします。
しかも家はマンションの3階です。
お礼もなしなんてありえなくないですか、、?

はじめてのママリ🔰

一軒家かと思って想像していましたが、マンション⁉️
確実に迷惑極まりないですね。。。しかもどこかでご近所さんも見てると思います。。。
うちも団地の4階なのですが、
普通は電話に出てくれなかったから、自分でとりに上がりますよね。。。
俺様が過ぎます💢

はじめてのママリ🔰

モラハラだからこそ、相手の意のままに動かないことが必要ですよ~!!
第一臨月妻を三階から来させるとかありえないですよ。

不満伝えても態度悪いなら、個人的には離婚案件です。