※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです先週喉が痛いと職場近くの病院いき薬飲んで(毎回飲みきら…

旦那のことです

先週喉が痛いと職場近くの病院いき
薬飲んで(毎回飲みきらず期限過ぎたのは
わたしがなんかいも捨てたので今回
飲みきったのかわかりません。)
今週の水曜日に38℃あると早退!
そのとき別の病院いったのか
薬はもってるようです。
水曜日から今日二階で隔離してます!
昨日からいまは熱が36℃です!

怖くて熱は下がっても隔離してます!

みなさんならいつまで隔離しますか?
食欲あるようです!(運んだので)

コメント

ママリ

わたしだったら怖いので、できたら2週間は隔離しときます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ですか💦
    コロナは味覚症状が出ますよね?
    一方で一度熱は下がっても数日後
    熱上がって陽性だったっていうニュースを
    みたことがあったので怖くて隔離続けてます

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    味覚症状出ますが、症状出ない方もいるので、潜伏期間の2週間は隔離しときたいですね💦
    我が家も昨日旦那が濃厚接触者の疑いがあって、その時の対策考えていました💦(結局違いましたが!!)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の先生には日曜日まで
    隔離してと言われたらしいです!

    大丈夫なのか不安です😭

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    あとは主さんの判断によりますが、最近陰性でも陽性になったりしますし、わたしなら医師に日曜日までと言われたとしても潜伏期間もあって絶対ではないので、2週間は隔離します💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    延長します!幼い娘がいるので!
    ありがとうございます😊

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も先週、喉の痛みと鼻水ありました。熱や味覚障害はないですが、軽症のコロナの可能性もなくはないので隔離してます。
もう会社からも出勤OKになったので仕事には行ってますが、最低、2週間は別室で過ごしてもらいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事にはいってるけど隔離してる
    ってことですか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事は在宅勤務と出勤と半々ですが、仕事に行ってても寝る部屋、食べる部屋は別室にしてます。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    旦那は日曜日まで隔離と医師に言われた
    そうです!
    大丈夫なのかわかりませんが💦
    熱もなく食欲もありせっせと二階まで
    食事をお運びしてます!(わたし)

    • 4月24日