※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ママさんは外出自粛中、ストレス発散方法を知りたいです。息子との2人きりの日々でストレスを感じ、家族以外と会えないことも寂しい状況。気分転換方法を教えてください。

外出自粛のいま、ママさんはどうやって気分転換、ストレス発散をしていますか?!
元々人と会うことやお出かけ大好きでしたが、今は当たり前ですが家族以外は誰とも会えずまだあまり話せない息子と毎日2人きりでお外に行けないグズグズを必死になだめての繰り返しでストレス…というか気分が上がらず。。旦那も帰りが遅く帰ってきても自分の好きなことしてあまり話ましてくれず。実家が大好きでよく帰って両親に息子を見てもらったり、母とおしゃべりしたりするのが気分転換でしたが今はそれも出来ないので。。鬱…まではいかないですが、なんだか最近は塞ぎ込みがちです。
皆さんどうやって気分転換されているか教えてください😊

コメント

deleted user

実家の母とビデオ通話してますよ!

  • ®️

    ®️

    実母がテレビ電話あまり好きじゃないみたいで、全然続きません😂笑

    • 4月24日
ママリ

漫画読むのにハマってます😂

  • ®️

    ®️

    漫画いいですねー✨私も昔読んでて懐かしくて読みたくなった漫画が実家にあって、より帰りたくなっちゃいました😹💦

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    実家にあるんですね😢😢
    私メルカリや楽天で買ってます😂

    • 4月24日
alstromeria🌸

友達とオンライン女子会やママ会してます👩

  • ®️

    ®️

    私もたまにやります✨やはり、誰かと話すと息抜きになりますよね🥰

    • 4月24日
deleted user

スカパー見たり短時間のドライブ、お料理、在宅ワークです!

  • ®️

    ®️

    お料理苦手なので羨ましいです😭
    お仕事があればやり甲斐感じられますよね✨

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デリッシュキッチンというアプリ見ながら勉強するのにハマってます❤

    • 4月24日