※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちー
妊娠・出産

帝王切開の方、何週で手術されましたか?35週で手術予定で、膜が薄いため不安です。手術日程が決まっていないので、参考にしたいです。

帝王切開の方に質問です!

何週で手術しましたか?
私は自然分娩、帝王切開、自然分娩、帝王切開、今回帝王切開になります。
一回目の帝王切開も、2回目も、手術を予定していたにもかかわらず急になってしまい…
膜が薄いため今回も…
とおもって怖いです…
明日で35週なんですが、まだ日程きまってないので、みなさんのを参考にしたいとおもいまして(๑•ω•๑)♡

コメント

さわ85

私は今月予定帝王切開です!
今週の木曜日に経過をみて日取りが決まりますが前回の健診の時に先生が38wか39wあたりでと言ってました(^^)

• まいちー

まいちー

わたしも先ほどきまりました☆
    予定日は7月13日だけど、前回もはやくなったし…ってことで、6月28日になりました(;一_一)

• 6月7日
  • さわ85

さわ85

私は予定日が7月7日です!
    上の子が6月産まれなので出来れば7月1日にしてもらいたいですが病院の手術日が木曜日なので多分23日か30日に切腹ですー(^^;;
    28日!ドキドキですね…
    またあの痛みーと思うとげんなりですが頑張りましょうT^Tb

• 6月7日
  • まいちー

まいちー

私も七月がよかったですが、その日がスタッフ多いから!と…
    お互いがんばりましょ(๑•ω•๑)♡

• 6月7日