※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCGの伸び方がゆっくりなのか気になります。赤ちゃんによって違うのでしょうか?濃さも3日間変わらないことが気になります。写真はBT12、BT13、BT14です。

HCGの伸び方って赤ちゃんによって違いますか?

娘の時はBT10で289
今回は同じBT10でも460でした。

しかし、BT12からの検査薬の反応の仕方が
今回の方がゆっくり?というか、、、。

同じBT12でも前回の方が早く濃く陽性が出ました。
今回も出てはいるのですがゆっくり
そして濃さも前回よりは薄めです。(と言っても陽性)

HCGの伸び方が今回はゆっくり?なのかなーと。

判定日は今回の方が数値は良かったので
検査薬ももっと早く濃くなると思ってたのですが
違いますか?????

赤ちゃんによって違うんですかね?
そして濃さもこの3日間変わらないのが気になります。

写真は
BT12
BT13
BT14です!

コメント

ママリ

私が行っていた病院では数値は検査してもらえませんでした😂
BT14で受診して尿検査キッドでの判定のみでした。
しっかりと反応も出ていらっしゃるので、後は無事に成長してくれていることを祈るのみですね😊💕
コロナのこともありますし、寒暖差が激しいのでお身体大事にされてくださいね🍀