※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊娠・出産

産院の面会制限が厳しくて里帰り先も面会禁止。9月末も状況は不透明で遊びも制限。

どんどん産院が面会制限になってますね!
私の里帰りの産院も旦那も子供も面会禁止😭
せっかく高いけど子供も泊まれるところ選んだのに😭
9月末もまだこんな状況が続くんでしょうか?😭
遊びもいけないし、いつまでーー😭😭

コメント

初夏☀️

私も子供も泊まれる所選んだので
安心してたら禁止に、、
どうしようーって感じです😓😓

• snowno

snowno

あと1ヶ月ちょっとで出産なんですねー😭
    1ヶ月でおさまりそうなかんじじゃないですもんね😭😭

• 4月24日
  • 初夏☀️

初夏☀️

辛いですよね💦
    いつ終息なのかも分からず増えてますし😓

• 4月24日

私も同じく入院一緒にするためにわざわざ個室が広い所選んだのにまさかの面会もダメになって大慌てで一時保育申し込みました😭

• snowno

snowno

子供と離れることが今までなかったので、私が子供と離れるのむりです😭😭

• 4月24日

退会ユーザー

本当私もこんなに小さいのに離れ離れで4泊しないといけないのかと思うと憂鬱です😭

一時保育預けないとどうにもならないけど、預けて娘だけコロナになったらどうしようとか不安ばかりです😭

• 4月24日
初めてのママリ🔰

同じ状況です💦
お祝い膳とかご褒美のアロママッサージまで禁止💦最近は病院の付き添いも禁止になり、患者しかはいれないとの事です。
9月まで収まればいいですけどね😭

• snowno

snowno

いつ頃まで制限あるんでしょう😭?
    正直こんなことになるなら高い産院じゃなくてよかったし、
    金額も下げてほしいですよね😭

• 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全く見当がつきませんよね💦立会分娩も禁止になってしまい、産んでも主人すら見に来れないみたいです😰
    本当気持ちでいいので金額下げてほしい😅

• 4月24日

1回空いてたら変えてもらうことってできないですかね?
最初にお金払わなくて空いてれば変えてもらえる所もあると思いますよ👍

• snowno

snowno

何が空いてたらですか?
    産む頃には面会オッケーになってるかもしれないしこればかりは産院買えるわけにもいかないし、、、

• 4月24日

退会ユーザー

部屋が空いてたらです。
    部屋が空いてたら変えてもらえる可能性あると思いますよ

• 4月24日
Latte🔰初マタ

10月中旬予定です!
私は不妊治療からの初産なので素敵なマタニティライフにしたくて綺麗な産院、広い個室、豪華なお祝い膳や産後マッサージ付きの高額な産院にしたのにどうなることやら・・・😢
計画無痛分娩の予定でその産院に決めたのにママリを見てると無痛分娩も中止になってる方が多くて本当に不安です💦初マタなのに両親学級なども全て中止だし転勤族で地方に来ていて、お互いの両親は東京と大阪なのでコロナ落ち着くまで一切帰省もできず・・・泣きたい😭😭夏までには落ち着いて欲しい💦

• snowno

snowno

私は初マタの時は両親学級など1回も参加しませんでしたが、意外と大丈夫でしたよ!😂💕

だけど、産んだあとのふにゃふにゃの貴重な時期に旦那さんとかにも抱かせてあげれないって悲しいですよね😭子供にも会えないし😭

• 4月24日