※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

寝かせつけのコツを教えてください。バスタオルかおくるみで包み、ゆらゆら、トントンして5〜30分。効果がない時もあるので、参考にしたいです。

寝かせつけのコツ 共有させて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

私はバスタオルかおくるみにくるんで、ゆらゆら、トントンで5〜30分くらいです。置いて起きたらやり直しです😭 この方法で効かない時もあるので、参考にしたいです!

コメント

のんびりママ

置いた時に私も一緒に
横になってました🤗
腕枕するみたいな感じです😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど。ありがとうございます。

• 4月24日
みー

ゆらゆらしてとりあえず寝たらソファーに座って深い眠りになるまでお腹の上で10分程寝かせてから置いてました🙆‍♀️
ウチの子は100%寝てくれてました🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

深い眠りにつくのを待つの私には足りなかったかもです😅参考にします!

• 4月24日

私もタオルケットとかにくるんでユラユラか、最近縦抱っこが好きらしく寝る時は縦抱っこしてます(><)✨
入眠のやり方を覚えされる為に、完全に寝る前に布団に置いて起きたらまた抱っこして半寝したらまた置いて...と言うのをネットで見たので最近やってます😍
置いて少し泣く事もありますが、そのまますぐ1人で寝てくれる事が多くなってきました😆💕

退会ユーザー

覚えさせる為 の間違いです😭

• 4月24日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!私もその方法やってみます😊ありがとうございます!

• 4月24日