※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

写真のミキハウスのバスローブを使っている方いらっしゃいますか?使い勝手はどうでしょうか?😊

写真のミキハウスのバスローブを使っている方いらっしゃいますか?
使い勝手はどうでしょうか?😊

コメント

しまほっけ

出産祝いで貰いました😃
調子いいですよー🎵
とりあえず風呂上がりはちゃちゃっとコレ着せて、自分の身支度かるく済ませて~ってやってます😆
丈は短くなりますが、今も着せてますよ🎵

• mizu

mizu

回答ありがとうございます!
    5歳になっても使えるんですね✨
    お風呂上がりに着せるときは、軽く体を拭いてから着せる感じですか?それともいきなり着せますか?笑

• 4月25日
  • しまほっけ

しまほっけ

2歳くらいまでは、そのまま着せちゃってました😃ういの子、髪も薄くて短めだったので🤣
    今は体も大きくなって、いきなり着せたらバスローブベタベタになっちゃうので、かるく拭いてから着せてますよ🎵
    そして、かるく拭いたバスタオルを自分が使ってます(笑)

• 4月25日
  • mizu

mizu

そうなんですね😊
    うちの子も薄毛なので問題なさそうです笑
    ありがとうございました!

• 4月25日
🐣

出産祝いにいただきました!
お風呂やプールの時、予防接種のとき、検診の時に活躍しましたよ!

• mizu

mizu

回答ありがとうございます!
    いろんな場面で活躍してるんすね😊✨

• 4月25日