※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後2度目の生理が来て、出血が多く不安。受診した方がいいでしょうか?完母で次の生理を待っても変な感じなら受診を検討中。

産後2度目の生理が来ました…少し出血から始まり2日目の夜から生理様の出血が始まり割と多い出血が2日続き(中〜多)その後少量の出血が3日位続いてます。ティッシュで拭くと赤い血が少しつく程度です。
1度目の生理から24日目くらいで今回の生理が始まりました。
出血の感じからしても生理で間違いないとは思うのですが、何だか不安で…これはただ産後で安定してないだけなのか受診して様子を見てもらった方がいいのか?
ちなみに完母です。
コロナの時期だし次の生理を待ってそれでも変な感じなら受診でいいか迷ってます。

コメント

まゆたろう

おはようございます。
私も、2回目の生理はすごく不順でしたよ!!3日くらいで終わりました😳
出血も多かったと思います。
しばらく経ってま来て…
いつ来るかわからないので、ずっとおりものシートしてましたよ😅

今は、周期も定まってちゃんと来てます😄
こんな時期なので、病院へ行くのも怖いですよねー💦
少し様子見でいいと思いますよ😌

• ママ

ママ

そうなんですね…
    今後落ち着いて来る感じですかね🌀
    何か婦人科の病気とかだったら怖いなーって思ってしまって( ˊᵕˋ ;)
    こんな時だし来月の生理の様子も見てみようかと思います‼️
    ありがとうございます✧︎

• 4月24日