※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🔰
妊娠・出産

男の子の名前を考えています。漢字は千彰が候補。間違われないか、スッと読めるか教えてほしい。他の案もあれば教えてください。

【男の子の名前】

ちあき、という名前を付けたいなと考えています。

女の子に間違われないか、身近にちあき君がいるかなど教えてください(^^)

漢字は、千彰が第一候補です。
スっと読めるでしょうか?
ちなみに「千」の方は変えたくなくて、「あき」はまだ悩んでいる所です。
他にも案があればお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

読めると思います😊
私の周りでは男の子はいません🙌

ちあきくんはのだめのちあき先輩のイメージがあります😄

kokko

周りではいないですが、世の中には男の子でもいますもんね☺️
千彰、読めます!

あひるの空の千秋先輩を想像しました🏀

どちらかというと女の子よりのイメージですが、男の子のちあきくんも素敵だと思います✨

ふぐ

ちあきくん、居ますよ。
いい名前だと思います!
すっとは読めないけど、無茶な当て字とかでは無いし、素敵だと思います。

みにとまと

身近にはいないけど、ちあき君は大人の方にもいるので全然違和感ありません😊漢字も読めるし、男の子らしい感じだと思います💡

ty

ちはる、ちあき、という双子の男の子います☝🏻 

はじめてのママリ🔰

読めますよ〜!
ちあきくんはいませんが、うちの子の周りに3人程ちひろくんがいます。

ゆうか84

友人の弟がちあきくんです。
もう30過ぎですが。

はぴ

えー!かわいい!!
男性で千彰先輩いましたよ!

deleted user

友達の母親は「千秋」
自分の伯父は「千明」
です!

【他にも案があれば】って言ってるから
自分の回りにいる「ちあき」の漢字を書いたのに
皆さん書かないのね。

どこにでもある漢字なら身バレしないと思うけど🤔

ao

わたしも子供にちあきくんってつけたかったけど友人の子とかぶったのでやめました🤣

千晃くんは知り合いにいます!
あと時をかける少女の千昭くんって字でも良いなと思ってました😊

mizu

周りにはいませんが、最近は中性的なお名前も増えてますし、男の子でちあきくんでも全然違和感ないです!

千彰、漢字も素敵です😊
読めますし男の子っぽさがあっていいと思います✨

他には「千晃」とかも好きですー!

コブタ

男の子います!千晶だった気がします!男前な子でした(笑)

ぴー

千暁くんって子を見たことがあります!
男前でいい子でしたよ✨笑!

ゆず🔰

皆さんありがとうございます☺️
とても参考になりました✨
グッドアンサーは1番はじめに回答してくださった方にさせていただきます(^^)