※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旅行で男湯にパパと行った娘のパンツが無くなりました、、、。本当に気持ち…

旅行で男湯にパパと行った娘のパンツが
無くなりました、、、。


本当に気持ち悪いです。
旦那曰く、落ちていたり、
他のカゴに入っていたりということも
無かったそうなので、
多分ですが盗られたのだと思います。

本当に本当に気持ち悪いし、
名前が書いてあるので怖いし、
殺意が湧くし、なんなら呪ってます。


今までも男湯に一緒に入っていたことは
あったのですが、こんなこと初めてで
正直怒りとか気持ち悪いを通り越して、
こちらのショックが大きいです、、、


娘はパンツ無くなっちゃった…くらいで、
その他の着替えは普通にあって、
何より娘が直接的に怖い思いをしなかったことが
不幸中の幸いかな、、、と思っています。
娘に何もなくて本当に良かったです。


ホテルの人には落とし物の確認はしましたが、
言っても犯人を探すわけでもないだろうし、
自分たちもどうしたらいいか分からず、
そのまま帰ってきてしまいました。


今まであまり警戒せずに男湯に
行ってもらってたこともありましたが、
4歳はもう行かない方がいいでしょうか??
娘がパパと入りたがったとしても、
正直今回のことがあって怖いです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳であっても娘を男湯に入れるなんて考えたこと無いです😭

ママリ

何歳でも男湯に入れるのは考えたことないです💦
やめた方がいいと思いますよ、、。
今回危険なことに気づくきっかけになったと思うので、これを機に辞めたらいいかなと思います!
ペドフィリアは知らないだけでその辺にいます。

ちぃ

娘が生まれた時から男湯に入ったことは一度もありません。。

幼児好きの変態本当に多いので入らない方が良いですよ!!

  • ちぃ

    ちぃ


    娘さんのためにももう絶対男湯には行かせないでくださいね💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

2歳ですが絶対女湯です💦

はじめてのママリ🔰

何歳でも、どんだけパパと入りたがっても男湯には入れないです😔

♡Mママ子♡

うちは絶対いれないです💦
部屋風呂もついてる部屋にして子供は大体部屋です。
長男は夫と行きますけど娘は1度もないです🥲

はじめてのママリ🔰 

0歳でも男湯は無しです💦
4歳とか絶対ないです💦

はじめてのママリ🔰

娘を男湯に入れた事無いです😭
パンツ盗まれただけじゃなくて、入浴中もジロジロ見られていた可能性あると思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさん言ってますが、うちも娘を男湯に入れたことはありません💦
私がいるのに男湯にわざわざ入れる意味もわからないし、考えたこともありませんでした。
今後は絶対娘さんのためにやめたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

なんで男湯に行かせたんでしょうか💦
0歳でもナシですが、4歳なんて言語道断です、、
気持ち悪いといいますが、男湯に行かせて色んなオッサンから見られることは気持ち悪くないんですか💦?
そのあたりから感覚がズレてると思います。

mama

他の方がおっしゃっているように、娘が産まれてから一度も男湯に入れた事ないです💦
パパと入りたい場合は家族風呂か貸切がある所を選んでます。
今回はパンツが盗まれた事で状況が分かっただけで、男湯の中では裸ですよね…不安を煽るようですが、入浴中も娘さんの裸を見ていた人はいると思います…

ママり

一度も男湯に入れたことありません🥹

ツー

娘を男湯に入れるって考えがまず思い浮かんだ事がないです🙅
0歳でさえ性の対象にしてるキモい奴は居るので危険すぎます💦
今度からは、パパと息子さんで男湯へ、ママと娘さんで女湯へ行ったほうが良いです🤔

ちゃー

怖すぎます。
うちにも4歳児いますが絶対に男湯は入らせないです。

deleted user

うちは女の子いませんがさすがになしだと思いました。
ちょうどこの前温泉行って、男湯4歳くらいの女の子入ってたわ…やばいよな…と旦那から聞いてよく男湯に入れられるな!?と引いたのを思い出しました。。
今後は女湯に入れた方が良いですよ😭
意外と世の中には子供が好きな頭おかしい人ゴロゴロ大勢おりますから。。
お嬢さんに本当に何も無くてよかったですね。。