※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

離婚考えてます。こんな旦那どう思いますか?子どもの誕生日をお祝いしよ…

離婚考えてます。こんな旦那どう思いますか?

子どもの誕生日をお祝いしようと決めてた夜
車から降りてこず、
(夜勤明けなので朝には帰ってきてました。ずっと夜まで車。)

そのまま日付けかわって
次の日のお昼まで部屋にはいってきませんでした。

子どもと会ってもおめでとうの一言もない。
もちろん言ってたプレゼントもない。

父親抜きで子どもたちと3人でお祝いしました!
こんな父親いらないなとおもいました。

私とお金のことで
喧嘩のような感じから最近一言も会話なし。
だからか、子どもにもこんな感じ。

早く離婚したい。
お金を貯めなくては…

コメント

喧嘩してるからって子供の誕生日に当てつけの嫌がらせってことですか?😱
最低ですね!

• ま

お返事ありがとうございます!
    問いただしたらきっと眠かった、、の一点張りでしょうけど朝から寝てれば夜には部屋入ってこれますよねーお祝いの気持ちあれば。

わざわざ起こしに行くのも違う気がして3人で行いました!
    約束守らない、最低もいいとこです!

• 4月24日

何というか了見が狭すぎる旦那様ですね

大人同士の喧嘩(?)を子供達の大切なイベントに持ち込むなんて…

• ま

お返事ありがとうございます!
    自分でお祝いの日にち決めといてこれなので
    約束守らないし生活もだらしないで流石にもう、無理だわと…
    息子がかわいそうで
    ほんといらないと思いました。けど父親に懐いてませんので
    パパ残念ー。とか言いながらホールのケーキ食べましたよ。

• 4月24日

退会ユーザー

それはもはや、年だけとった自己中心的なコドモですね…
    親でもなければ夫でもない…

お子様も気にされていないのか 気にしないように振る舞っているのか 何だか胸が痛みます
    それに まさんが どれほど気遣ってお子様達の心を守ろうとしているのかが 垣間見える様です

子供達は以外と冷静に 時に辛辣なほど大人をよく見ていますから(我が子もそうですが💦) その分だけ 気を使わせているかと思うと締め付けられる思いです😔

離婚となると大変かと思いますが、まさんやお子様達が 安心して過ごせる様に 早くなれると良いな、と願わずにはいられません

• 4月24日
  • ま

さらにお返事ありがとうございます!
    そうなのです。
    ひねくれた子どもです。
    なので私との喧嘩にも
    黙り込んだり話し合いもできない等。
    私はこのままこの父親と子ども達が生活を共にしていくことに恐怖を感じてるところがあります、、

息子の本心はどう思っているかわかりませんが、プレゼントは楽しみにしていたので私も心が痛み、そして腹ただしく離婚への決意が固まりました!
    経済的な所が本当に不安です…

• 4月24日

退会ユーザー

それは恐怖ですね…

お金の問題は 離婚に強い弁護士さんに動いて頂くのが良いのではないかと思います
    法テラスとかもありますし

ご実家に戻られても世帯を分ければ母子家庭の援助も受けられるようですし まさんがしっかりとした方の様なので どうにかなるというか するのだろうな、という感じがします

陰ながら応援しています‼️

• 4月24日
  • ま

色々ありがとうございました😭
    養育費はきちんと払ってもらえるよう手続き踏みたいと思ってます。

親や兄弟に協力はしてもらえますが実家には色々あり戻れない為、市営などに住めたらなと思っております…

Lilyさんのお言葉で
    波立つ心が落ち着きました。
    ありがとうございました。

• 4月24日