※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナイモ
お仕事

保育園を延長して自宅保育中。ホテルマンでコロナ不安。大阪中心地で働く。どう思いますか?

今月から子供を保育園に預けて会社に復帰予定でしたが、コロナの影響で育休を延長して自宅保育しています。これからどうなるか、とても不安なのが私の職業がホテルマンで宿泊業務です。もし私がうつってしまったら、考えるともう辞めた方がいいのかと。働いてる場所も、大阪の中心地なので、色々なお客様がこられます。皆さん、どう思われますか??

コメント

☆★

転職されるのが、良いかもしれないですね🌸

• ナナイモ

ナナイモ

コメントありがとうございます。やっぱり、そうですよね。私も人間関係もあまりよくなかったので、心おきなくこれをきっかけに辞めようかと思ってました。ありがとうございます。

• 4月24日
  • ☆★

☆★

私も去年秋に転職しましたが、今は気持ちも一新し、新しい職場で気持ち良く働けています🌸😁

大変かと思いますが、頑張ってください🌷😉

• 4月24日
よろよろ

不安ですよね、、辞めるのはいつでもできるので、とりあえず育休延長を出来るだけしてみてはどうですか?うちの地域は7月末まで休んでも退園にならないそうなので会社と相談して7月末まで休むことにしました。育休中ならお金も入ってくるし金銭的にも不安は少し減りますよね。

でも、コロナ関係なく辞めたいような職場ならあっさり辞めます!笑