※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

娘が寝ないことでイライラ。母乳が出ないこともストレス。旦那の無頓着さも不満。メンタルが心配。

添い乳で寝ていた娘が急に寝てくれなくなった。母乳がほとんど出ないから?引っ張ったり浅吸いで水膨れ、ガリガリ引っかかれて手や胸もとは傷だらけ。泣いてる娘寝室に置いて、抱っこ紐取りに来たら食べた食器も片付けないでソファに寝てる旦那 。今日は1時間以上かけてやっと寝てくれたけど、明日からもこんな調子じゃメンタル持たない…
寝ない娘にイライラ
ほとんど機能しない私の胸にイライラ
ぐうたらな旦那にイライラ

コメント

ぷち

毎日の育児家事お疲れ様です😌
添い乳で寝てくれると楽ですよね😄
寝てくれないとかありました!開き直って娘が笑ってくれる限り遊んで疲れて眠くなってきた頃に吸わせてました。なかなか大変なので、近くにいて別なことしながら娘をおもちゃで遊ばせてから添い乳もしてました。

1人でできないことや難しいことあります!まままさんは頑張ってます!

• ままま

ままま

思い切って生活習慣をガラッと変えてみました。大人も子どもも慣れるまでは大変ですが、前よりはずっと気楽に寝かしつけが出来ている気がします。

中々自分の行いを認めてくれる人はいないので、頑張ってます、と言ってくれてとても嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 4月27日