※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

うちの旦那、朝から毎日頑張ってくれます。きっかけは、下の子妊娠中に…

うちの旦那、朝から毎日頑張ってくれます。
きっかけは、下の子妊娠中に切迫流産になり、長期入院をしたためかと思います。産まれてからも、私が子宮頚がんの手術と入院で家に居なかったり。
私よりも家事能力暴上がりしてしまいました…😭
まず、朝は6時前に起床!洗濯、風呂掃除して、上の子のお握りを作り、子供を起こしたら、上の子おんぶしながら下の子前で抱っこして部屋に連れてきてくれます😭
そして最後にゴミを出して仕事に行きます(;゜0゜)💦
私…ほぼ何もしてない…⤵️

本当にありがとう❤️感謝しないとですね。本当に…。

コメント

とみこ

私の旦那もです!

長男出産してから、甲状腺の癌で入院したり
今も悪阻が酷くて9割方は旦那任せです…

でも、家族はチーム!なので旦那さんが家事できることに越したことはないです✨
素敵な旦那さんですね🥰

ぴー

すごい素敵な旦那さんですね!!!

でも、もしそれが男女逆転して、母親が同じように家事育児こなして仕事しても、ちゃんと感謝してくれる旦那さんは多くないでしょうし、「すごい素敵な奥さんですね!」って褒められることはあんまりないですよね…

私は感謝されない日々で、羨ましい限りです😭