※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

雨の日のお出かけで悩んでいます。ベビーカー+レインカバーと抱っこ紐どちらがいいか知りたいです。娘は10キロでベビーカーに乗せると嫌がります。歩きの場合の対処法を教えてください。

雨の日のお出かけについて教えてください

ベビーカー+レインカバーか抱っこ紐どちらにしようか悩み中です。娘は10キロで抱っこ紐だけではキツイですが、ベビーカー+レインカバーでお出かけした事なくレインカバーつけたベビーカーに乗せたら嫌がってしまいました(≧w≦;)
ベビーカーに私は傘さして電車…迷います

歩きの場合の雨の日お出かけどうされてるか知りたいです(o˘◡˘o)

コメント

ママリ

歩きで雨の日に電車乗る時は抱っこ紐使ってます(*^^*)
ただでさえベビーカーは電車で場所を取るのに濡れてるベビーカーだと申し訳なくて…(*_*)
10キロだと抱っこ紐キツいですよね(>_<)

• ちび子

ちび子

今回は抱っこ紐でいきました。重かった・゚・(。>Д<。)・゚・ですが、濡れてるベビーカーで迷惑かけてしまうよりは良かったです。ありがとうございます

• 6月7日
みつばちのはっち

長い時間歩き回る予定で出掛けた先が室内とかなら私は子供が重いし荷物思いのでベビーカー+抱っこ紐ですかね(^^;
ちょっとのお出かけなら大変ですが抱っこ紐だけで行きますね💦

• ちび子

ちび子

行き先、時間で分けるのもいいですね。長時間抱っこはさすがに厳しいので使い分けしようと思います٩( *˙0˙*)۶

• 6月7日
れい

うちの子も体重あるからお出かけにはベビーカーです。
タオル持って行ってさっとふくといいと思います。

• ちび子

ちび子

もう少したつと抱っこ紐外出も厳しくなりそうです・゚・(。>Д<。)・゚・タオルは忘れず持つようにしようと思います

• 6月7日