※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が眠くなると大声で叫んで寝る習慣があり、隣人に迷惑をかけているか心配。他の方の子供も同じ行動をするのか気になる。

最近眠くなると、抱っこしてもわー!あー!と大声で叫んで疲れて寝ます。
外まで聞こえてるので、アパートのお隣さんにもガッツリ聞こえてるはずなんですが、虐待?と思うほどの叫びなので迷惑になってないか心配です…
叫んでるのは2.3分だと思うけど、夜も昼寝の時も眠くなったときは必ず叫びます。
これって落ち着くのか、うちの子の寝る前のルーティンなのか…
みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

deleted user

月齢同じです!そして最近同じようなことしてます💦
泣いているわけではなく、
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜…
って目を瞑った状態で大きな大きな声で寝るまで言い続けてます💧
少し違うでしょうか?💦
上の子の時なかったので私もなんだろうこれって思っていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    4ヶ月なりたての頃からう〜う〜と寝るまで唸ってたのが、4ヶ月後半なってあああーーー!!あああーーー!!と大声で叫ぶようになりました😅
    声が大きくなってきたからなのか、数分のこととは言え、近所迷惑が気になってます😓

    • 4月23日
ままりん

下の階も赤ちゃんいて、ぎゃーーーーー!と泣いてますが
赤ちゃん
とわかってるので気にならないです笑

逆に、昼下がりの静かな時間に
お母さんがシャボン玉飛んだ歌ってるのが聞こえて、
音外れてた方が気になりました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分なら気にならないけど、おじさんとか独身の方はとわうなのかなーって気にしてました😢
    音程外れてたらそれは気になりますね🤣

    • 4月24日
  • ままりん

    ままりん

    普通なら気にならないけど
    夜勤明けとかなら気になりますね🤔

    ちなみに、うちの旦那は
    私が妊娠中音に敏感で
    下の階から聞こえる泣き声に

    泣いてる!

    と毎度反応してたのですが、

    え、聞こえないよ?

    って反応でした笑
    子供が生まれてから聞こえるようになったそうです👌

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの声って結構響くから、寝てる方には迷惑ですよね😞

    うちの旦那も全く一緒です😂
    不思議ですよね😢

    • 4月24日