※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぱやあ
家族・旦那

旦那との仲良しについて。10月に出産し、産後3ヶ月目に仲良ししました。…

旦那との仲良しについて。
10月に出産し、産後3ヶ月目に仲良ししました。でも、痛くてできず、息子も起きてきてしまい、最後までできませんでした。私は仲良しはする気になれず、この時も半ば嫌々でした。今はもぉ産後7ヶ月になりましたが、やる気もおきないし痛かったのもあって尚更やりたくありません。
旦那も可哀想とは思うのですが、手での処理すら嫌々です。
このままレスになり、2人目がほしい時に義務的な感じで仲良しするのもなんだか寂しい気持ちはあるのですが、気持ちが追いついていません。
今はホルモンの関係で女ではなく、母なんだと思うのすが、やる気になっていくもんなんですか?ずっとこのままな気がして…
また、個人差はあると思いますが、いつ頃から痛くなくなりましたか?

コメント

M♡

私はやりたいなと思うときもたまにありますがそこまでやりたい気持ちになるのは減ったと思います。
でも旦那は毎日でもやりたい人だから
嫌々やってる日もあります。
まだ産後4ヶ月ですが痛いです。
たぶんずっと痛いんだろうなと思います。
切った傷はずっと残ってるんですもんね😢

• ようまい

ようまい

横から失礼します。うちも毎日でもやりたい人で、困ってます。
    んぱやあさんの、手での処理が嫌々なのもわかります!ほんと旦那さんには申し訳ないけれど、その行為が嫌で毎晩どう断ろうかとストレスです。

• 6月8日
  • んぱやあ

んぱやあ

コメントありがとうございます。ずっと痛いんですかね…痛さをこらえてするしかないのかな~嫌々される方も嫌な気するだろうし、産後まだ7ヶ月なので、少しずつ戻っていくといいな〜と思います。

• 6月9日