※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

生理が3ヶ月来ていません。問題ないとのことで、気長に待ちましょう。何か変化があれば教えてください。

もう三ヶ月生理が来てません😢
産婦人科に行っても問題ないので気長に待ちましょう
でおしまいで、、
これしたら来たよ〜とかあったら教えてください😵

コメント

ママリ

むしろ3ヶ月来ないのに待ちましょうって言う先生いるんですね!!( ; ロ)゚ ゚

• 🔰

🔰

内診、子宮癌検査は問題がなく、、

生理再開が産後3ヶ月で
    2〜3回で止まってしまって😵
    現在産後8ヶ月なので
    まだ子宮が落ち着いてないのかな?で終わってしまいました😭💦

• 4月23日
はじめてのままり

問題無い、、、とは!?😱何か検査をした結果そう言われたのでしょうか?💦

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝

内診、子宮癌検査は問題がなく
    内診の際、生理がきそうな感じもなかったようです😫

産後3ヶ月で生理再開、2〜3回で止まって
    現在産後8ヶ月なので
    まだ生理が落ち着いてないのかな?で終わってしまいました😭💦

• 4月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😓💦確かに産後は不規則になりますが。。

血液検査でホルモンの数値見たりしてくれても良いかなぁとも思います😅

私は元々無排卵月経による月経不順で不妊治療していて授かったのですが、産後の月経不順で、1年経った頃に受診しました。2人目も考えているので、不順のままだとアカンと思いまして。まさかの多嚢胞になってました😅💦ホルモン注射して生理起こしてもらい、とりあえず基礎体温つけて排卵するか様子見てみましょう〜と。

お医者様が気長に待ちましょうとの事なので何とも言い難いですが、しばらくして来なさそうだったらまた受診しても良いかもですね😥

• 4月23日
マヤ

産後一年は安定しなくてもおかしく無いそうですよ😅

出産前の教室で説明されました😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます📝
    そうなんですか?!😢❣️
    ありがとうございます😭💓💓

• 4月23日
りー

私は生理不順でよく病院いきますが3ヶ月あくのはだめだからその時はちゃんと薬貰いに来てね。って言われてます。

私も年末来た生理が3ヶ月空いて4月頭から始まって今もまだ続いてます😰💦