※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

仕方ないことですが我慢出来ないので吐き出します愚痴ですので苦手な方…

仕方ないことですが我慢出来ないので吐き出します
愚痴ですので苦手な方はスルーお願いします。

コロナの影響で旦那の職場も6時で店閉めになったので、そこから片付けをして6時半に旦那からLINEが。
「〇〇さん(店長)がストレスで酷いことになってるから、1杯付き合ってくる。ご飯は家で食べる。」
とのことで店長にはよくお世話になってるので
「店長がつぶれたら介抱するんだよ〜」
って返信しました。
7時半に「これから帰るね」とLINEが来たので待ってたら先程急に電話がかかってきて
「△△(22歳の女性社員)も一緒に飲んでたんだけど、帰る時にパニック障害の症状が出ちゃって救急車呼んだりしてた」
と言われました。そら仕方ない。とは思うのですが
「え、△△もいたんだ。知らんかったわー」
とも思い😅

息子は見えないのに(電話から)パパの声がするから寂しくて泣いて、私は今日から生理だからもあり色々あーーーーって感じで。。。
22歳の女性社員の心配をすべき所なのですが。

コメント

deleted user

この時期ありえない😅💦
私なら家に入れません

deleted user

私なら、女性も一緒だったのか〜言ってほしかった…とちょっとモヤモヤしてしまうかもです😂