※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居中。ご飯も別々。夕方カップ麺出して食べてた。本当性格嫌い!…

家庭内別居中。ご飯も別々。夕方カップ麺出して食べてた。本当性格嫌い!声も聞きたくない!空気吸うのも嫌だ!耳栓塞ぎたい!

コメント

なな☺

結婚してから変わったんですか?😭
コロナもあるし余計大変ですね😱

• なのはな

なのはな

もともと頑固なんですが、付き合ってるときも喧嘩はよくありでも優しかったです。仲がいいときはすごく優しいけど、ひとたび喧嘩になるとお互い頑固だし…こんなにも嫌なやつと思いませんでした!コロナで家族団結しなきゃいけないときに希望もありません😔

• 4月23日

同じです!離婚できずもうずっと我慢するしかないと思ってます。。

• なのはな

なのはな

この前もコメントくれた方ですか?本当横通るたび睨み付けてます😠

• 4月23日

退会ユーザー

回答を見返してみましたが初めてのコメントです!笑
    私も睨みつけちゃいます😓

• 4月23日
mm.7

同じく家庭内別居…何年??6…もうすぐ7年?!
ご飯なんて、子供じゃないんだから勝手にして✋ですよ😁

• なのはな

なのはな

えー!色々聞きたいです。家庭内別居はどんな感じですか?話しますか?ご飯は別々ですか?旦那さん何食べてるんですか?お子さんの反応は?何が 原因ですか?離婚とか考えませんか?

• 4月23日
  • mm.7

mm.7

うちが嫌ってるので(笑)
    最初の頃は旦那もヘラヘラしながら、呑気に話しかけてくるし、能天気でした。
    最近やっと学習したようで、話しかけてこなくなりましたが(笑)
    こっちが話すときがあるとするなら100%文句です!ブチキレながら文句しか言わないです。普通の会話はゼロですね。だから、子供の幼稚園の行事も知らないし、上の子が4月~小学生でしたが、どこの小学校なのかも知らないです。
    ご飯は完全に別で、作らないし、洗濯もしません。
    旦那も調理師免許持ってるので、自分で色々作れるし、知ったこっちゃないです😃
    子供も、もう生まれたときからそんな状態なので、今さらパパは~?とか言わないし、居ても、旦那の部屋には行かないし、喜んで寄って行くとかもないです!
    離婚はもう、何十回と言ってますが、旦那が絶対しない!って言ってます😒💧
    離婚届も渡してるし、こんな状態からもうよくなることなんてないのに、旦那はうちの気持ちがまた変わると思ってるみたいです。
    原因は、旦那の性格がもう無理ですね。部屋もごみ屋敷並みで何百回言っても、整理整頓が出来ない。大黒柱としての自覚もなくて、全てにおいて人任せだし、勝手に作った借金もあり、子供のお金にまで手だしてたり😩

• 4月23日
m

ご飯は旦那が好きな物作った時なら一緒に食べますが旦那が好きな物作らなかった日はご飯別々で食べます。

• なのはな

なのはな

家庭内別居ですか?旦那さんがご飯作るんですか?

• 4月23日
  • m

m

遅れてすみません😞
    家庭内別居までいかないか微妙です😢
    旦那はご飯作らないです😞
    私の作った物食べない時は外で買った物か冷凍食品かカップ麺など食べます。
    機嫌悪くさせた時に何回か暴言言われたため普段は普通なのですが別れた方がいいか離婚は良くないかとかモヤモヤもあります😢
    でも作ったご飯たまに食べる時とお風呂とか以外はほぼずっと部屋にいて私も寝る時や何かで部屋に行く時以外は別々の部屋にいます。

• 4月26日
  • なのはな

なのはな

コメント今気づきました!
    すいません🙏

• 2月12日