※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘が咳と微熱があります。1週間前から咳、鼻血が頻繁で、今日は…

5歳の娘が咳と微熱があります。
1週間前から咳、鼻血が頻繁で、今日は夕方から37.2度の微熱です。
この時期なので、コロナでは無いかと不安で仕方ありません。
保育園は休園になっており、娘は庭と近所の散歩以外は外出していません。
旦那も在宅勤務なので私の週2の買い物程度です。

コロナじゃないかと頭の中がそればかりで心配でたまりません。

保育園に行ってないのに、この時期に咳や発熱のあるお子さん、不安じゃないですか!?小児科には普通に受診しましたか?それとも電話して確認しましたか?

コメント

ほのち

小児科受診する前に電話して確認した方が良いと思いますよ。

ただの風邪などでありますように。