※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
妊活

生理が4日遅れていたけど、今来た。年子ちゃん欲しい。次こそは!赤ちゃんが来ますように。

独り言です。

生理4日遅れてたのに…
今きたorz

年子ちゃん欲しいのにぃ~(>︿<。)
次こそは!!
私のところに赤ちゃんきてね~♥



コメント

こたま

私も年子欲しいです(´∀`)
生理も再開したし頑張りたいです‼︎…ってまずは夫婦生活が復活しないとダメなんですけどね…(´ω`;)
お互い授かりますように♡

なぎまま

昨日コメントさせてもらいました!
生理来ちゃったんですね囧rz
4日も遅れたらそりゃ期待しちゃいますよね(;_;)

年子希望とのことでしたら再来年の3月までに生まれてればいいんですよね?
まだまだ時間はあるので焦らずゆったり過ごされてくださいね(^_^)

私は明日が運命の日です=͟͟͞͞( •̀д•́)))

空色のーと

私も年子狙ってましたがダメでしたf^_^;)
今は2歳差を狙ってますが、今月もダメっぽくて…💦
生理1週間前に、熱っぽさとダルさがあったのでもしや!?とドキドキしたけど、翌日から関節が痛いわ高熱が出るわで…間違いなく風邪だろうと諦めました…。

いんげん豆

コメントありがとうございます。
年子可愛いですよね~♡
お互い頑張りましょう(*^^*)

いんげん豆

コメントありがとうございます。
今回熱っぽかったり意味なくイライラしたり下腹部の痛みなどがあったので、これは絶対できた!と思ってたので生理きて落ち込みハンパないです(笑)

でも、お互い頑張りましょう♥

いんげん豆

昨日もコメントありがとうございます。
来ちゃいましたねぇ…(´`;)
生理くるわけないって思ってたのでトイレで「え!!?」って声出ちゃいました(笑)

3月までにはまだチャンスは何度もありますもんね(*'▽'*)
頑張ります♥
なぎままさん明日運命の日ですか(°0°)!!緊張ですね💦
赤ちゃん授かってますように♡

なぎまま

GAありがとうございます(^_^)☆

そりゃ声も出ますよね(;_;)
でも検査薬無駄にしなかっただけ良しとします?…

いや、でも本当悔しいですね(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅ ू )
私の基礎体温の特徴からすると高温期13日、14日目で下がってそのまま生理来るんで明日の朝下がってなかってらもぅやっちゃいます!私!!笑

温かいお言葉ありがとうございます!☆

いんげん豆

そうですね(笑)
検査薬も高いですもんね~💦
無駄にしなかっただけ良し!ですね(;・∀・)

なんだか私までドキドキします(*ノ∀ノ)♡

赤ちゃん(´・ω・)∫コイコイ(笑)