※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

旦那の同僚が熱で休んでいるが、明日出勤すると言っている。保健所の対応も不安。会社は休ませず、困惑している。どうすればいいか。


旦那の会社の1人が2日ほど熱があるそうで
会社を休んでました。
その前にも熱があると聞いていて
下がったり上がったりの繰り返しだったそうです。
それでも保健所に電話しても対応して貰えず
今の状況になります。

ですが熱があるにもかかわらず
明日から出勤すると言っているそうです。
どうにか止められないのでしょうか。


会社もこれ以上休むなと言っているそうです。
恐怖です。なにもかも。

休ませたい。出勤してこないでほしい。
1ヶ月前くらいから熱あるって言ってるのに
保健所は大丈夫です的なこと言うし。

忙しいのも大変なのも百も承知です。
一番腹立つのは会社です。

どうしたらいいんだろう。

コメント

たろうちゃん

恐ろしすぎますね…。

自分が旦那さん本人なら
「あのコロナ 疑いの社員を出勤させるなら、自分は明日から有給で休ませていただきます!」くらい言うかもです😥

  • みんみ

    みんみ

    恐ろしい…😭😭
    休めー!!!!!!って言いたくなります笑

    • 4月27日