※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

夜中2時に起こされ、授乳後に大量の💩をしておむつ替え。その後、吐いて溺れそうになり、再び覚醒。お腹が空いた仕草を見せ、寝付けない状況。朝4時になり、やり直し感が強い。

夜中2時に起こされる。

授乳→ミルク足す→うとうと→大量の💩しておむつ替え、覚醒

おくるみし直し→うとうと→飲みすぎたのかほぼ全部吐く(鼻からも。溺れていた。わたしも全身ぐちゃぐちゃ、座ってたリクライナーも吐いたミルクまみれ)→覚醒

またお腹すいたような仕草→寝ない

朝4時になるところです。やり直し感半端ないです。

コメント

鳴

私もほぼほぼそんな感じです……😭

お地蔵さん

おしゃぶりに抵抗が無ければ与えてみてはどうですか?
私は夜中ではなく昼間こんな感じの状況を1か月続けて疲れ切ってましたが最近おしゃぶり与えたら改善されて助かってます!

ふたりのママリ

私のところもそんな感じで、しかも朝5時過ぎにやっと寝たと思ったら朝7時にまた起きて11時まで同じ事繰り返してようやく寝てくれました😂
私も昼寝しようと思います。。。