※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えがお
家事・料理

毎日毎日、三食作って食べさせて後片付けして、その繰り返しがつらい…コ…

毎日毎日、三食作って食べさせて後片付けして、その繰り返しがつらい…
コロナ自粛で子供二人とずっと家にいます。部屋は片付けてもすぐにおもちゃが散乱。お腹空いたーも待ったなし。家事もしないといけないし…
当たり前のことだけど…ちょっと息が詰まっちゃいました༎ຶ‿༎ຶ
同じような人いますか?一緒に頑張りましょうね~~ಥ_ಥ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです💦ただおもちゃはプラレール だすならほかは片付けて〜にしてます(´・ω・`๑)

• えがお

えがお

偉いですね~!
    うちは片付けできたりできなかったりで、片付けてねと言うのも疲れたのでだしっぱなしです(汗)

• 4月23日
りゆりゆ

うちと月齢似てますね。。

ほんと、疲れます。。離乳食も嫌だ。。(笑)
9カ月になったとこなのですが、
三回食にするのをためらっています💧
ベビーフードにしたいけどお金もかかるし😭

朝早くから昼ごはん作って、外で散歩やら自転車コマ付きして、
昼ごはん食べて。。
遊んで
おやつして
遊んで晩ご飯。。な毎日。。💧

ほんと、公園いけないだけでもかなりのストレスなりますね。。😭

• えがお

えがお

こんばんは、お返事ありがとうございます。
    すいません、遅くなって…ストレスでおちてましたಥ‿ಥ

ほんと公園行けないのはストレスです。うちの近所は車通りも多くなかなか外で遊べません…毎日毎日、作って食べて洗っての繰り返しでなんだか達成感もないですし😭
    りんりんさんはご飯に外遊びにおやつによくされてます☺️
    コロナに身体の前に精神やられないようがんばりましょうね!!

• 4月28日
しそママ

全く一緒ですー💦
家事も何もかも中途半端になっちゃうし、ご飯考えるのしんどいし、子供かわいいけどずっと一緒に遊ぶのも体力の限界が、、😱

チョコレート🍫たべて頑張りましょう、、!

• えがお

えがお

コメントありがとうございます。数日たってのお返事ご容赦下さい。

そうなんです、子供可愛いけどこっちに余裕ないので、今日は怒鳴ってしまって自己嫌悪です😓子供に可愛いしかなかったのでこんな日がくるとは…

チョコレート沢山たべます🍫(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますー
家事という家事やってません。洗濯くらい(笑)
来月から三回食予定ですが😭
嫌々期のトイトレ苦戦😭
イライラ、ストレスで旦那にもろ八つ当たりで、うまく息抜きとストレス発散、気分転換できません😭
同じくらい、子供もストレスたまってますよね😭

• えがお

えがお

コメントありがとうございます。数日間ストレスと体調不良でして、数日たってのお返事ご容赦下さい。

はじめてのママリ🔰さんも子供の月齢が近いですね!!😊
    私も家事らしいことはしてないのですが、何かとしないといけないことありますよね💦

イヤイヤ期のトイトレもこっちが嫌になりますよね!
    子供もストレス溜まってるの伝わってきますし、誰が悪いわけではないのでやりきれませんよね🤣

私自身は久々に友人と電話で話して、少し気が晴れました☺️友人は子供以外の人と話すのって大事なんだよと教えてくれました!!

• 4月28日