※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義理の両親と同居しているお嫁さん、旦那さんが義理の両親に「なんかし…

義理の両親と同居しているお嫁さん、旦那さんが義理の両親に「なんかしてほしい事あったらコイツ(嫁)に言えばいいよ。」
「なんかあればコイツ呼びなよ」
「大丈夫だよ、コイツにやらせるから。」
っていい顔してたらどう思います?
そしてそれって私には上から目線ですよね。
俺がコイツを動かしてる、みたいな。

私はそれを目の前で聞いていて嫌な思いするんですけど、おかしいです?え?私?小間使い?みたいな。

因みに旦那から私に対して、頼むねーとか、やってくれてありがとうね、とかフォロー無しです。
自分の大事な親を私も同じように心から大事にしてると思ってる?またはそうして当たり前と思ってる?って感じがします。

それって普通ですか?
私は同居してても、一番大事で優先は子供なんですけど、、。

コメント

その前に呼び方が気に食わないー!!
偉そうに🥴
お前何様だよ!と思います。
そんな言い方されたら、いくら同居で目の前にいてもブチ切れます😂

• はなこ

はなこ

ですよねー、、って思いつつ言えない私です😖

• 4月23日
もつなべ

同居してないですが、もししていて義理の両親の前でこいつ呼ばわりしたら、「は?こいつ?こいつじゃないんですけど?!」ってキレ気味で言い返します‼︎

• はなこ

はなこ

親孝行息子で通したい旦那なので、義理の両親に良い顔してるんですよね。イラっとするんですが言えないでいます😣

• 4月23日
かっすう

コイツって言うのがなんとも気に食わないですね。
ムカつきます。

たろうちゃん

普通じゃないですよ!

そんな言い方、扱い方する奴とは、関わり合いになりたくないです!💦

何様だよって思います!
めちゃくちゃ腹立ちます💢💢💢
もし自分の息子が将来お嫁さんに対してそんな発言したら『お前はいつからそんなに偉くなったんだ!!!いい加減にしろ!!!』とぶん殴ります👊そんなの親孝行でもなんでもないです!!!!