※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんmama
妊娠・出産

28週から切迫早産で入院中。張りがあって退院できず、張りが落ち着いたが不安。32週で張りやすい時期。退院時期が気になる。入院中のメンタルが辛い。

28週から切迫早産で入院しています。
今週の月曜に点滴を抜いて昨日お腹の張りが落ち着いてたら退院だったんですが昨日はモニター上お腹の張りが多かったので退院できませんでした😭
けど今日は張りは落ち着いてるんです。
ちなみに火曜日も落ち着いてました。
32wだしこれぐらいの時期って張りやすいのもあるし
日によったり時間によると思うんですけどね🤔
まぁあくまでも素人の考えですが。笑
いつ退院できるんだろう😵
まだお腹の中にいてくれるのが1番ですけどね!
もう1ヶ月ぐらい入院してるんで結構メンタルやられてます💦
コロナのせいで面会禁止だし😭
ただの愚痴です。。笑  すいません😂

コメント

ママリ

わたしも26週から入院してますが、未だに退院できず😂

うちの病院は厳しいので37週前ギリギリか、生まれちゃうかのどっちかな状況です💦

家帰りたい〜💦
けど。ここまで頑張ったから、無事に赤ちゃん産みたいですね😅

  • ぽこちゃんmama

    ぽこちゃんmama

    入院生活長いんですね😔
    病院に居たら毎日赤ちゃんが元気なのが確認できるのでそれが救いですよね!
    けど帰りたい気持ちもあるし複雑です。。笑
    でももう35週だからもうすぐですね!😊
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💕

    • 4月23日
こはる

わたしも娘の時切迫で2ヶ月入院してました😭しんどいですよね💦

退院まで期間が延びてしまいましたが、今はとにかく赤ちゃんのためにどうか安静に過ごしてください😭
そんなわたしは今回入院までは至らずの切迫で自宅安静中です。

あと少し!あと少し!
頑張りましょー😭!!!!!

  • ぽこちゃんmama

    ぽこちゃんmama

    2ヶ月は長いですね😭

    赤ちゃんの成長の為に頑張って入院してます🙋‍♀️

    こはるさんもあと少しですね!!
    お互い出産頑張りましょう☺️💓
    ありがとうございます!

    • 4月23日
まめきち

私も妊娠中は切迫流産、切迫早産で入院していました😭
お気持ちお察しします😢
マイナス思考になったり、メンタルやられますよね⚡️
しかも今なんてコロナも怖いし、かなりストレスで不安ですよね💦

私も退院になるかも?って時に限ってお腹が張ったりしていました😂
赤ちゃんが退院したら危険だよって言ってるのかな?と思って、もう退院できるなんて思わないでおこうって思っていました。笑
入院中はクロスワードやナンプレなどして時間を潰していました😅
それでもストレス溜まりまくっていましたが、退院した時のこと、赤ちゃん産んでから美味しい物たくさん食べよう!とか楽しいことを考えて過ごすようにしていました😊

不安だと思いますが、無事に赤ちゃんを迎えられること祈っています☺️✨
お体大切になさってくださいね😊

  • ぽこちゃんmama

    ぽこちゃんmama

    私も昨日退院できなかったのでもうなんか諦めて開き直ってます。笑

    まだ退院しない方がいいって赤ちゃんが教えてくれてると思うと頑張れます😭❤️

    ポジティブな気持ちで頑張ります!!
    優しいお言葉ありがとうございました😌

    • 4月23日
ママリ

私も28週から正産期まで入院でした😭
同じくおなか張って結局退院出来ずでした💦

退院できるといいですね💧

  • ぽこちゃんmama

    ぽこちゃんmama


    はるかさんも大変でしたね💦

    34週になると赤ちゃんの肺機能が完成すると先生が言ってたのでそこが次の退院の目処だと思ってます!

    赤ちゃんを守れるのはわたしだけなので頑張ります!💕

    • 4月23日