コメント
さき⋆*✩⑅*
こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
とても不安ですね💦
同じ経験はしていませんが…
怖がらせてしまうのが申し訳ないですが
調べたところ、もしかすると悪露の再発や、【子宮復興がうまくいってない】時にも出血があるみたいです
【子宮復興不全】だと放って置かない方が良いみたいです
一度産婦人科を受診か
ひとまず、産婦人科に電話して症状を伝える方が良いと思います(´・ω・`)
さき⋆*✩⑅*
訂正
子宮復興→子宮復古 です(>_<)
さき⋆*✩⑅*
こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
とても不安ですね💦
同じ経験はしていませんが…
怖がらせてしまうのが申し訳ないですが
調べたところ、もしかすると悪露の再発や、【子宮復興がうまくいってない】時にも出血があるみたいです
【子宮復興不全】だと放って置かない方が良いみたいです
一度産婦人科を受診か
ひとまず、産婦人科に電話して症状を伝える方が良いと思います(´・ω・`)
さき⋆*✩⑅*
訂正
子宮復興→子宮復古 です(>_<)
「病院」に関する質問
生後4日目です。 病院の方針で母乳→ミルクの順番であげております。 母乳をあげる時に5分ずつにすると疲れてミルクを半分くらい残してしまいます。また日中は眠さが勝つのか母乳すら飲まずに寝ており、量が足りてるか心配…
姉が超絶頭おかしい人なのですが母の病院のお見舞いに家庭持ちの彼氏を連れてくるのがとても嫌です😰 母は何も言えない状態で本心何を思ってるのかもわかりませんが私は許せなくて💦姉とずらしてお見舞いに行きたいのですが…
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
やんちゃ
調べていただいてありがとうございます!
明日病院に行ってみます