※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
妊娠・出産

38週の妊婦が初めての夢で可愛い男の子に出会い、出産前に夢に出てきた子供が実際の我が子に似ていることがあるのか気になっています。

今朝、可愛い可愛い男の子が夢に出てきました♡(﹡ˆᴗˆ﹡)
とってもお利口ちゃんで『おいで♩』と言ったら、布団の中に入ってきて、寝かしつけをしていました。

明日から38週で出産を控えているのですが、夢に子供が出てきたのは初めてで☆
出産前に夢に出てきた子供が我が子そっくりだったなんて、嘘のようで本当だった方いらっしゃいますか?!(笑)
朝からなんだかホッコリしちゃいました♡
すっっごく可愛い子だったので、産んで出てきた顔にギャップあり過ぎてビビりそうです。爆笑

コメント

みゆ

まだ性別がわからない時期に可愛い男の子が夢に出てきてママー!って呼ばれました👀
めっちゃ可愛いからこんな子産まれるのかーとか思ってたらバリバリ男顔のいかつい顔の男の子産まれました😂笑
詐欺やん!って言いそうになるくらい真逆でした…笑
そんな可能性もあるのであんまりその時の子供の顔に期待しちゃいけないっぽいです😱笑

• kyekj.0315

kyekj.0315

(笑)(笑)(笑)
    すいません、笑ってしまいました😂💥
    私達夫婦も、可愛い顔よりいかつい顔の子が産まれる可能性が高い気がします(笑)

• 6月7日
🧸

私は妊娠中、私、旦那、実母、義母4人とも目がクリクリの女の子の夢を見ました♡
産まれてきた娘は、パッチリ二重のクリクリおめめです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

kyekj.0315

ぱっちり二重のクリクリ女の子なんて、超可愛いっ!∑(゚Д゚)
    夢の子もぱっちり二重で、天使のようでした〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    私達夫婦の顔には程遠い(笑)

• 6月7日
♡れつmama♡

私もちょうど今朝
産まれたてホヤホヤの
赤ちゃんと対面する夢を見ました!😆💕
ちょっとショックだったのが
生まれつき両脚の無い子
だったのですが、
顔が本当に私が赤ちゃんの頃にそっくりで感動してました‼︎😭✨
自分の子供はどんな子でも
可愛いと思います😚💓

kyekj.0315

私はなぜか、数ヶ月経っていてしっかりした体してました(笑)
    障害があったら…と、誰もが一度は心配になりますけど、我が子は何がどうであれ可愛いですよね♡( ¨̮ )

• 6月7日
まま

私は上の子妊娠中に、赤ちゃんが未熟児で生まれて、たくさんの点滴や管で繋がれてる夢を見ました(/ _ ; )
生まれたら何も問題ない正常児でした!夢は関係ないのかな(^_^;)

kyekj.0315

なんか、考えすぎたり心配し過ぎるとそういう夢見たりするって言いますよね( ・_・̥̥̥ )
    でも、我が子ならなんでも可愛いですっ♡⊂( ˆoˆ )⊃
    早く会いたい〜♩

• 6月7日