※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

子供を連れて散歩できず悩んでいます。旦那も忙しいため毎日甘えられません。この状況でどうしたらいいでしょうか?

現在4ヶ月の息子と妊娠4ヶ月のママです。
そろそろ子供を散歩に連れていかなきゃだめなのに
うつと社交不安障害とつわりで体がダルくて全然連れていくことができません。
今日は旦那が散歩してくれていますが、旦那も普段は仕事をしているので毎日甘えるわけにはいきません。
この場合、どうしたらいいでしょうか?

コメント

みとね

育児お疲れ様です😊
今の時期、散歩に無理に行かなくてもいいと思いますよ😊
悪阻もありますし、赤ちゃんもまだ小さいので、換気のついでにベランダに数分出るだけでもいいかと☺️
無理せず、出きることをしたらいいと思いますよ☺️

• はる

はる

ありがとうございます😣
    旦那が散歩に行った方がいいとしつこく言うので、無理矢理でも行った方がいいのかなと思ってて😅
    家の窓を開けて、外の空気を吸わせてみようと思います😊
    アドバイスありがとうございます✨

• 4月23日
  • みとね

みとね

ご主人が言ってるんですね😅💦💦
    暖かくなったので、無理に出ていかなくても体調と相談してでいいと思いますよ😊
    大変な中ですが無理せず過ごしたいですね✨

• 4月23日
  • はる

はる

そうなんですよ😣
    ありがとうございます✨
    その日の体調を見て、行けそうな時は行くようにしてみます😄🎵

• 4月23日
はじめてのママリ

まだ4カ月♫無理に外に出さなくても大丈夫ですよ!!
私外にでたがる娘いますけど、あんまり連れて行けず家の中にいること多いです😅
つわりが落ち着けば少し気分転換したくなるかもですよ😊

• はる

はる

そうなんですか!
    そうですね、つわり落ち着いたら気分も変わるかもしれないですもんね😄
    もう少しつわりに耐えて、治まってきたらまた考えようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月23日