※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実家が近い方に質問です!普通に実家に遊びに行っていますか?母が、コロ…

実家が近い方に質問です!
普通に実家に遊びに行っていますか??母が、コロナウイルスにあまり危機感がないのか、孫に会いたいから、いつ帰ってくるのか何度もLINEで聞いてきます😂帰らないからそろそろ母が不機嫌になりそうです。私は妊娠している事もあり恐ろしいので控えています。実家は両親は外で働いているし高齢の祖父母もいます!地方ではありますが毎日感染者が出ています。
同じような状況のかたどうしていますか?私の気にしすぎでしょうか😭

コメント

2児ママ

母親が不機嫌になろうが、しつこく聞いてこようが断ります!
お母様、本当に危機感が無さすぎます💦
気にしすぎではありませんよ。

ママリ

うちも地方ですが毎日感染者が出ている地域で、都会でも田舎でもない所に住んでいます^_^

実家も祖父母宅も同じ市内で車で15分で行けますが、ここ数ヶ月は行ってないです💦

電話はこまめにするようにしています^_^

ひとむ

関東で徒歩5分ですが、遊びには行きません!
なにかもらうときは玄関先で帰らせます

旦那も都内勤務の生活必需品接客業でディズニーランド並みに混んで命の危機を感じて働いてるので気遣いもあります

遊びたいなー抱っこしたいなーとかいいますが、おさまったらねといってます

めそ

うちも義父母が週末の度に、会おう!と連絡してきて困ってます(-。-;
もうちょいやから、大人にんやから我慢してよ〜