※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への母の日のプレゼントの相談です。今年で3回目になります。一昨年…

義母への母の日のプレゼントの相談です。
今年で3回目になります。
一昨年は夫と二人でハーバリウムを作って渡し去年はお店で買ったプリザーブドフラワーを渡しました。
毎年お花も飾るところなくなるだろうし、今年は買いに行くのも無理そうなので娘のアルバムを作って渡すのと何か食べ物を渡そうと思っているのですがそれでは物足りないですかね?
食べ物の候補としては義母は苦手なものが多くバターやマーガリンの味がするのものだめらしいので焼き菓子を避けてちょっと高いチョコレートにしようかなと思っているのですがどうですか?
自分はあまり気になりませんがコロナが流行ってる中食べ物もらったら気になりますか?
みなさんならどうされるかアドバイスくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもちょっと高い日本茶と好きな和菓子を送ってました😃
でも最近は遊びにいって外食ご馳走してました😅
今年は相手もどう気にするかわからないので落ち着いてからゆっくり遊びに行くからって旦那に連絡してもらってかなり遅れるかもしれませんが後日対応にしようかなとか思ってます💦

こたつむり

いつもはケーキを買ってみんなで食べてますが、今年は自粛ムードなので、楽天でカステラ買って当日発送にしました❤️
実母には大好きなチョコを渡したりもしてますよ🤗
嫌なものとかを気にしてもらえてるぶん、ありがたいと思います✨✨
あと、チョコと言っても手作りな訳ではないですし、そこまで思う方はいないかと💡